2018-01-01から1年間の記事一覧

冷蔵庫くん

どうもどうも。 また新たな発見をしてうきうきなアボたろです ( ͡° ͜ʖ ͡°) 冷蔵庫の彼も、いい感じに熟してきましたので、入刀していきたいと思います。 熟し企画これ合わせてあと2つで終わりです。 全て10日以内に熟したのではないかと思います。 全部の…

4日間休みを。。。。

どうもどうも アボたろ風邪を引きました。( ͡° ͜ʖ ͡°) というのは、ジョークです。少しブログ有給を取らせて頂きました。 ブログでもなんでも、休息を取らないと壊れてしまいますね。 ではいきましょう。 皆さん気になっているはずです。 そうです。熟し企画…

どうもどうも。 高速バスにWiFiが付いてるのを知って衝撃を受けたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 今時普通なんでしょうか。しかも、かなり質が良い。 動画もサクサクいきます。 アボたろ動画を見てて思いました。 「なにかアボカドを動画で美しくお見せ出来る方法…

日差しに当たった彼は?

どうもどうも。 暗闇の彼がうまくいって、上機嫌のアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 窓際の陽当たりのよい彼も、熟したのです。 彼は5日です。 彼の置かれていた状況はこうです。 陽当たりの良い窓際、そしてすぐ近くに暖房器具がある。 温度は常に高めに保たれてい…

たゆまぬ努力

どうもどうも。 月が綺麗ですね。月がアボカドに見えたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 熟しのレジェンド、暗闇のアボ 入刀しました。 確かに大きな功績を残した彼ですが、身の状態は!? アボたろそういうのは贔屓しません。 ただ、硬い状態から熟したものを食べる…

暗闇の彼が。。。。

どうもどうも。 そうです皆さん熟し企画! まだ4日しか経ってないんです。 が!!!! しかし!!!! 4日目でこの企画を卒業する事になった、 超優等生がいます。 そう彼です。。。この左の子です。 この2つは他の4つのアボカドより 少し柔らかかったため…

熟し始めたぞ!!!

どうもどうも アボカドを観察しているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 題名の通り!!!! 石程の硬さだったアボカドが、、、、 熟し始めました。 まだ3日目です。 こんなにはやいのか???? これが最初の写真です。 ↑ この左下の彼。 こんな色になってます。 も…

これはどう考えても、、、

どうもどうも 気づいたら5時間くらい経っていたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 皆さんなにか没頭出来るものはありますか?アボたろはゲームですね。 ゲームでも何でも 時間を忘れて出来る事 は大事にしたいものです。 それが仕事になれば、、、、、 最&高なんです…

タレント発見。

どうもどうも。 題名がNoアボカドでは素っ気ないと気付いたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 熟し企画始まりましたが、もちろんアボカド食しております 今日のアボさん個人的にかなり期待してます。 スカウト段階で光るものありました。 いきましょう。 今日のーアボ…

熟し企画。

どうもどうも この冬はどんな寒さになるのか不安なアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 昨日、新企画がスタートしましたね。 1日経過して早熟くん熟したのでしょうか。 今日の平均気温は、14度でした。 キッチンアボくん→石 窓際アボくん(日向)→色が変わってきました。 …

新企画!

どうもどうも ここのコメント毎日考えるの大変だなと思い出したアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) ええーーーーー 今日からアボたろ新企画始めちゃいます。 題して、 「早熟のアボカドは何日で熟すか」 硬いアボカドはどれくらいで食べれるようになるの?って思ってる…

No19 アボカド

どうもそうも アボカド愛が止まらないアボたろです。 そういえば、アボカドカフェに学生時代通っていたのを思い出しました。 今もやってるんですかね。 まさか自分がアボカドにここまでハマるとは。。。 では行きましょう。 今日のアボカドさんーーーーーー…

No18アボカド

どうもどうも ドラマが大体終わり手持ち無沙汰になっているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) こういう時に何が出来るか非常に大事ですね。 (チアダン 見直そう、、、) よし行きましょう。 今日のーアボカドさんーーーーーーーー!!! ラッキーパック企画ラスト頼む…

No17 アボカド

どうもどうも 今日は子供達と遊ぶ機会があり、新鮮な気持ちになったアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 疲れた。。。 あのパワー恐るべしです本当に。 どんなもの食べたらあんなパワー出せるのでしょうか。 やっぱりアボカドでしょうか。 ↑↑↑ (スーパー強引) でもね、 …

NO16 アボカド

どうもどうも 最近の研究でアボカドの皮の凹凸が大事なのではないかと思ってきたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) やり続けることで、新たな何かが見えてくる事って多々あるんじゃないかなと。僕の場合はアボちゃんの事ですけど。 やり続けている事を更に丁寧にやる…

No15 アボカド

どうもどうも 耳のつまり感がすごいアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) この症状なんなんですかね。。。寒暖差にやられたのでしょうか。 寒暖差ありすぎて耳がキーン状態です ↑↑↑ 今日のアボカド頼むぞーーーーう この不調を吹き飛ばしてくれーーーーーー!!! (毎日…

No14 アボカド

どうもどうも 今週休みのないアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 見てください皆さん。今日のスーパーは宝の山でした。 こう見てみるとやはり十人十色といいますか、十アボ十色? ↑↑↑よくわかんない感じになりましたね。 しかも1個80円。 いまが旬なのでしょうか。 で…

No13アボカド

どうもどうも アパートの住人が早朝になにか叫んでいて怖いアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 何かに怒ってるような気がしますね。。。朝6時。。 良質な油が足りてないようです。 アボカドをポストに入れておきましょうかね。 よし、少し怖い話しをして涼しくなったと…

No12 アボカド

どうもどうも 録画しているチアダンを見たくてうずうずしているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 優勝したんですかね。。。 泣く準備はしておこうと思います。 皆さん日本のドラマ10話終了短いと思いませんか?15話くらいが丁度いいのかななんて思ったり。チアダンも…

No11アボカド

どうもどうも 寒暖差が激し過ぎておかしくなりそうなアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) アボカドってやっぱり南米というか暖かい所でしか育たないのでしょうか。 産地がいつも南米の方な気がしますね。 ではでは行ってみましょう。 今日のーーーー アボかどさんーーー…

No10 アボカド

どうもどうも 気づけば10番目のアボカドに到達してびっくりしたアボたろです。 時が経つのは速いですね。。 1日1日を大事にしなくてはいけませんね。 当たり前の事のようですが、これ難しいです。。 今日は気分が乗らないから、嫌な事があったから、などなど…

No9 アボカド

どうもどうも 毎日アボカドも食べていますが、ヨーグルトも食べているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 気温も下がってきたような気がする今日この頃ですが、アボカドってどの季節が旬なのでしょう。 博士今度調べてみます では行きましょう。 きょうのーう アボカド…

No8 アボカド

どうどうも 先日アボカドに宇宙を感じて見事に撃沈した アボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 皆さんアボカドを選ぶときに何を基準にしていますか?よくヘタの部分を押すと良いって言いますよね。ヘタを押して柔らかかったら良いよってやつ。 あれが正解です。 絶対に皮…

No7 アボカド

おはようございます。 本物のラクダを見て 焦ったアボたろです。( ͡° ͜ʖ ͡°) あんなにラクダってデカイのでしょうか。 ラクダに乗ると楽だ← なんて言うけど、あのサイズに乗るの怖いですよ絶対。。。 ではでは いきましょう! 今日のアボカドさんの登場です…

No6 アボカド

おはようございます☀ 日曜日はとにかく何もしなかった、 こういう日も必要なアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) もちろん、 アボカドの研究←?は欠かしません。 レアボカド2連続というレアな状況なのでそれだけは避けたい。まあ自分でアボカド選んでるんですけどね。。…

No5 アボカド

おはようございます。 チアダンをみて号泣したアボたろ。( ͡° ͜ʖ ͡°) あんな青春時代を送りたかったアボたろです 泣き アボカドとチアダンを絡めた話し、、、全然絡みません。 渚さん(朝比奈彩さん)は食べてそうですねアボカド← ではではー 今日のアボカドさ…

No4 アボカド

こんばんは。 今日もアボカドの良質な油を摂取して元気一杯のアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 森のバターと言われているくらいですからね!ん?!森のバター?アボカドて森に生えているのか!??? アボカド博士としては←(いつから? 知っておかないといけないです…

No 3アボカド

どうもどうも アボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) 北海道のみなさん大丈夫ですかね。。。 心配です。 最近の日本はどうなってるんでしょうか。 この日記で元気を与えられるようになりたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°) ではいきましょう 今日のアボさんはどんなアボさんーーー? …

No.2 アボカド

こんにちは。 アボカダーのアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°) さてさて今日のアボカドさんはどんなアボカドでしょうか。 前回とほぼ同じに見えますね。 形・・・綺麗です 硬さ・・・若干の柔らかさがあり。 見た目・・・光沢があり、良い色ですね。前回同様少しボコが…

アボカド、アボガド問題

記念すべき第1回のブログで素晴らしさを伝えたいと豪語した私ですが、まずアボカドなのか、アボガドなのか自分自身知りませんでした。本当に申し訳ありません。こんなことでアボガド←の素晴らしさを伝えられるのか!!!!と自分自身に怒りを覚えたところで…