どうもどうも。

高速バスにWiFiが付いてるのを知って衝撃を受けたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今時普通なんでしょうか。しかも、かなり質が良い。

動画もサクサクいきます。

アボたろ動画を見てて思いました。

 

「なにかアボカドを動画で美しくお見せ出来る方法はないか。。。。」

 

アボカド1つですが、角度を変えるだけで色んな事ができるなと。

 

まだ何もいい案はないんですけど、今後実現出来たら良いですね。

 

 

ではいきましょう。今日のーーーーーー

 

アボカド🥑🥑🥑🥑🦖🦖🦖

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180929184224j:imagef:id:aboabotaro:20180929184232j:image

 


形・・・綺麗。

硬さ・・・硬め。

見た目・・・前面、後ろ面とで色が違う。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

凹凸が立ってるアボカド

は身がしっかりしてるという印象を受けています。

硬さも申し分ないです。

 

これは水準以上のアボカドと見ました。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180929185009j:image

 

パカっ

f:id:aboabotaro:20180929185033j:image

 

f:id:aboabotaro:20180929185107j:image

身の状態・・・素晴らしい。

皮の剥きやすさ・・・良し。

種の状態・・・良し。


総評

文句なしの上アボカドです。

水分量も素晴らしい。

なんか皮が恐竜に🦖見えますね。

 

この皮の剥き方でなにか表現出来そうだな。

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記#恐竜