No4 アボカド

こんばんは。

今日もアボカドの良質な油を摂取して元気一杯のアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

森のバターと言われているくらいですからね!ん?!森のバター?アボカドて森に生えているのか!???

アボカド博士としては←(いつから?

知っておかないといけないですね。

 

ではいきましょう今日のーアボさんーーーーー!

↑ここ定まらないです。。。

 

f:id:aboabotaro:20180907203700j:image

形・・・及第点

硬さ・・・硬いです。

見た目・・・ヘタの周りが白いのと、なんかカッコいい傷がありますね。ゾロみたいです。

ゾロカドですね。←

 

f:id:aboabotaro:20180907203946j:image
 

ここまでのゾロカドさんで中の状況を予想してみます。

切ったら斬られそうです。。。。

↑↑↑雑!!!!!!!

 

恐る恐る

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180907204531j:image

 

ゾロカドなだけあって、ずっしり感!!!なんか包丁が動きずらいです!!!!←嘘じゃないですよw

 

f:id:aboabotaro:20180907204704j:image

 

f:id:aboabotaro:20180907205124j:image

 

 

総評

なるほど。。刀が動きづらかったのは、、って違う違う違う。包丁が動きづらかったのは、画像をみてもらえると分かると思いますが、中の身の部分につた?のようなものがあったからですね。たまにあります、糸みたいな根っこみたいなものが身の中にある事が。。

これがあるアボカドは嫌いです←

それと皮に身がかなりくっついてしまっていました。

期待していただけに。。

実は今回のアボカドは期待が高かったのです。なぜかというと、昨日のアボカドと2個セットだったのです。

f:id:aboabotaro:20180907210144j:image

昨日写真撮るのわすれてしまいました。。

 

ということで

星⭐️⭐️

*ただ見た目がゾロだったので、

レアボカド(レアアボカド)認定

 

レアボカドNo1 ゾロカド


また明日です^ ^

#アボカド#日記