No13アボカド

どうもどうも

アパートの住人が早朝になにか叫んでいて怖いアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

何かに怒ってるような気がしますね。。。朝6時。。

良質な油が足りてないようです。

アボカドをポストに入れておきましょうかね。

 

よし、少し怖い話しをして涼しくなったところで、

行きましょう。ラッキーパック第2弾ーーーー

今日のーーーーあぼさんー

 

f:id:aboabotaro:20180917060056j:image

f:id:aboabotaro:20180917060114j:image

形・・・良くはないです。

硬さ・・・かなり硬い。

見た目・・・皮の凹凸が小さいですね。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

触るとかなり硬い。しかし見た目は早熟の色ではないのです。早熟の物はやっぱり光沢が強いのですが、これはかなりマットです。

まさにラッキーパックといったところでしょうか。全く読めないです。

 

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180917060557j:image

 

パカ

f:id:aboabotaro:20180917060613j:image

身の状態・・・素晴らしい。

皮の剥きやすさ・・・悪くない。若干身が付いた。

種の状態・・・良い。

f:id:aboabotaro:20180917060718j:image

 

 


総評

シンプルに良いアボカドです。

ラッキーパック強し。。。。

6/2でこのクオリティ。。。

素晴らしい。

 

星 ⭐️⭐️⭐️

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記