たゆまぬ努力

どうもどうも。

月が綺麗ですね。月がアボカドに見えたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

熟しのレジェンド、暗闇のアボ

 

入刀しました。

 

確かに大きな功績を残した彼ですが、身の状態は!?

アボたろそういうのは贔屓しません。

 

ただ、硬い状態から熟したものを食べるのは初体験です。

楽しみではありますね。

 

ではいきましょう。

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180929044159j:imagef:id:aboabotaro:20180929045551j:image

 

形・・・綺麗ではない。

硬さ・・・柔らかい。

見た目・・・ちょっと赤みが強い部分あり。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

正直、悪い気がしないです。凹凸もしっかりしてます。ヘタも良いです。

1つだけ気になるのが、少し柔らかい点です。

それと硬いからと、強めに押したところがどうなってるかですね。

 

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180929045014j:image

 

パカっ

f:id:aboabotaro:20180929045034j:image

 

f:id:aboabotaro:20180929045115j:image

身の状態・・・水分量がほんの少し多い。

皮の剥きやすさ・・・良い。

種の状態・・・くっついた。


総評

身に黒くなってる所はありませんでした。

もしこのやり方が正しくて、

4日でこの状態に持っていけるのであれば、今後アボカドに困ることは無くなります。

 

暗闇の熟し、、、、

素晴らしすぎる。

 

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ん?若干甘いような。。。

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記