No15 アボカド

どうもどうも

耳のつまり感がすごいアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

この症状なんなんですかね。。。寒暖差にやられたのでしょうか。

寒暖差ありすぎて耳がキーン状態です

↑↑↑

 

今日のアボカド頼むぞーーーーう

この不調を吹き飛ばしてくれーーーーーー!!!

(毎日ラッキーパックは飽きるので今日はノーマルアボカドでいきます。)

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180919044030j:image

f:id:aboabotaro:20180919044048j:image


形・・・良い。

硬さ・・・やや硬め

見た目・・・皮の凹凸が綺麗。ヘタが取れている。ニキビみたいにポコってなってるところあり。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

硬さ、皮の状態、

どれをとっても一級品の予感。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180919044721j:image

パカ

f:id:aboabotaro:20180919044742j:image

f:id:aboabotaro:20180919044848j:image

 

身の状態・・・素晴らしい。若干水分多いか。

皮の剥きやすさ・・・素晴らしい。

種の状態・・・素晴らしい。

 


総評

素晴らしい。身の水分がほーーーーんの少し多かった。アボたろこの身の水分量かなりこだわっております。

ただ、ほーんの少しの水分量以外パーフェクトではないかと思いますね。

入刀後の断面見てください。なんて美しい色彩でしょうか。

この美しさ何に例えましょうか。

 

 

 

有村架純さん

のようなアボカドですね。

 

優しさと綺麗さを合わせ持ったような。

↑↑↑うーんしっくり来たような来ないような

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記#有村架純