No10 アボカド

どうもどうも

気づけば10番目のアボカドに到達してびっくりしたアボたろです。

 

時が経つのは速いですね。。

1日1日を大事にしなくてはいけませんね。

当たり前の事のようですが、これ難しいです。。

今日は気分が乗らないから、嫌な事があったから、などなど色々な理由をつけて大事な1日を無駄にしてしまうこともあります。

 

たまには無駄にする日を作るのがアボたろ流です( ͡° ͜ʖ ͡°)どや

急に語り出したアボたろです。

 

ではでは行きましょうか。

 

記念すべきNo10アボカドさんーーーー

f:id:aboabotaro:20180914025737j:image

f:id:aboabotaro:20180914031556j:image

形・・・綺麗とは言えないです。

硬さ・・・硬め。

見た目・・・写真1枚目の方にだけ、早熟ぽい緑があしらわれています。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

そういえば、最近のアボカドはペルー🇵🇪産

でした。ナンバー10ですし、

ファルファンくらいキレのある物を見せて欲しい!!!!

↑↑↑急にサッカーです。ペルー代表の10番です。

 

入刀!!!!!

 

おおおおおおお。。。

f:id:aboabotaro:20180914032347j:image

 

f:id:aboabotaro:20180914032403j:image

f:id:aboabotaro:20180914032545j:image

身の状態・・・キレなし。

皮の剥きやすさ・・・微妙。

種の状態・・・やや良い。

 


総評

君の力では10番を背をわせられない!!!!!

普通すぎる!!!!

身のところよーく見ると少し黒いし!!!!

 

星⭐️⭐️

 

普通過ぎた記念アボカドでした。(・∀・)

もっといいの選べばよか、、、、、、

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記