No17 アボカド

どうもどうも

今日は子供達と遊ぶ機会があり、新鮮な気持ちになったアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

疲れた。。。

あのパワー恐るべしです本当に。

どんなもの食べたらあんなパワー出せるのでしょうか。

やっぱりアボカドでしょうか。

↑↑↑

(スーパー強引)

でもね、

そこをアボカドに結びつけちゃうくらいの強引さ(パワー)が有りましたよ彼等には。

 

うまくまとまったのか!???

 

よしいきましょう!

今日のーアボカドさんーーーーーー!

(ラッキーパックもいよいよあと2つです。)

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180921032011j:imagef:id:aboabotaro:20180921032108j:imagef:id:aboabotaro:20180921032114j:image

 


形・・・良い。

硬さ・・・良い。

見た目・・・光沢感あり。凹凸も良し。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

非常に良い。ツヤ感と凹凸の状態、硬さも身からの弾力も感じます。

ラッキーパック史上最高なのでは?

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180921033153j:image

 

パカ

f:id:aboabotaro:20180921033204j:image

f:id:aboabotaro:20180921033412j:image

身の状態・・・嘘だろ。

皮の剥きやすさ・・・普通。

種の状態・・・普通。

 


総評

これがアボカドの難しさです。と同時に魅力的な所です。

この黒くなっている部分の皮をチェックしても一切他と変わらないのです。

これがこのアボカド日記を始めた理由と言っても過言ではありません。素晴らしい身が入ってると思っても、すごい黒くなっていたりするのです。

いやー、遂にラッキーパックに外れが出てしまいました。

 

星⭐️

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記