これはどう考えても、、、

どうもどうも

気づいたら5時間くらい経っていたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

皆さんなにか没頭出来るものはありますか?アボたろはゲームですね。

 

ゲームでも何でも

時間を忘れて出来る事

は大事にしたいものです。

 

それが仕事になれば、、、、、

最&高なんですけどね。

 

僕は

アボカド

に没頭しているんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ではではいきましょう。

 

今日のーアボカドくんーーーーーーー!!!

 

 

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180926044359j:imagef:id:aboabotaro:20180926044429j:imagef:id:aboabotaro:20180926044432j:image

 

左上のアボくんは熟し企画のキッチンアボです。キッチン君はかちかちです。


形・・・少しボコボコしています。

硬さ・・・すごーーーく硬いです。

見た目・・・早熟感すごいです。3枚目にある緑の早熟っぽい線があります。


 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

とにかく硬いですね。熟し企画に比べれば柔らかいです。皮が相当しっかりしています。

 

これは流石に早熟と考えます。

 

 

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180926045008j:image

あれ?!スっていくぞ!???

f:id:aboabotaro:20180926045040j:image

 

f:id:aboabotaro:20180926045128j:image

身の状態・・・ほんの少し硬い。

皮の剥きやすさ・・・良くない。

種の状態・・・良い。

 


総評

早熟レベル0.5くらいです。ほぼ熟してます。

皮が早熟っぽいのに中が熟している。

これ凄いです。

普通なら買わないくらい硬いんですよこれ。。。

これを見極める方法。。。。。

ヘタ押しても硬いんです。。。

 

 

 

 

強者現る。。。。

 

 

⭐️⭐️⭐️(黒い星)

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記