新企画!

どうもどうも

ここのコメント毎日考えるの大変だなと思い出したアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ええーーーーー

今日からアボたろ新企画始めちゃいます。

 

題して、

 

 

「早熟のアボカドは何日で熟すか」

 

 

硬いアボカドはどれくらいで食べれるようになるの?って思ってる人多いはずです。

 

アボたろやります。皆さんの疑問解決します。

 

見てください。この早熟感。

 

f:id:aboabotaro:20180923033851j:image

 

ガチガチですよこれ。かなり硬いです。

 

もうほぼです。

 

f:id:aboabotaro:20180923034105j:image

 

とりあえず早熟のアボカドを6個🥑用意しました。

 

f:id:aboabotaro:20180923034512j:image

この4つは硬さ色ほぼ同じです。

これを冷蔵庫の中、キッチン、窓際(日の当たる場所、当たらない場所)、

 

f:id:aboabotaro:20180923034541j:image

この2つは、上の2つより気持ち柔らかいのと色が違います。

この2つをどこに置こうか考え中です。。。。

 

ちょっと癖のあるところに置きたいですね。

 

とりあえず陽の当たらない引き出しの中に入れて置こうと思います。

 

ということでスタートです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

#アボカド#日記#熟し