アボカド、アボガド問題

記念すべき第1回のブログで素晴らしさを伝えたいと豪語した私ですが、まずアボカドなのか、アボガドなのか自分自身知りませんでした。本当に申し訳ありません。こんなことでアボガド←の素晴らしさを伝えられるのか!!!!と自分自身に怒りを覚えたところです。

ということで、第2回はまず正式な名称はなんなのかというところをはっきりしたいと思います。

僕自身、第1回目ではアボガドと書いております。だってアイホーンの予測変換でそう出たんだもーーーーーん

ということで、グーグルさんに問い合わせたところ、アボカドだそうです。

f:id:aboabotaro:20180905034317j:image

そういえば、アボガドに貼ってあるラベルにはAvocado と書いてありました。

ということで、これからこのブログでは

アボカド!!!!!!

で統一したいと思います。

 

では( ͡° ͜ʖ ͡°)