NO16 アボカド

どうもどうも

最近の研究でアボカドの皮の凹凸が大事なのではないかと思ってきたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

やり続けることで、新たな何かが見えてくる事って多々あるんじゃないかなと。僕の場合はアボちゃんの事ですけど。

やり続けている事を更に丁寧にやる。これ一つ上のステージが見えるような気がします。

 

たまに語り出すアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ではいきましょう。

今日のアボカド!

(今日はラッキーパックです)

 

じゃじゃん

 

f:id:aboabotaro:20180920042220j:imagef:id:aboabotaro:20180920042224j:image


形・・・よい。かなり小さい。

硬さ・・・硬い。

見た目・・・若干光沢なし。

 

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

うーん。非常に難しいですね。皮が薄い感じがします。それと、若干萎んでいます。

この萎みがあまり良くないと考えます!

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180920042514j:image

 

パカ

f:id:aboabotaro:20180920042528j:image

 

f:id:aboabotaro:20180920042555j:image

身の状態・・・良い。表面部分に少しだけ黒くなっている箇所あり。

皮の剥きやすさ・・・素晴らしい

種の状態・・・素晴らしい

 


総評

うん。非常に綺麗です。表面が黒くなっていたのと、皮に身がくっついてしまいましたが、及第点以上ですね。

ラッキーパック今のところ及第点以下なし。

 

星⭐️⭐️⭐️


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記