熟し企画。

どうもどうも

この冬はどんな寒さになるのか不安なアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日、新企画がスタートしましたね。

 

1日経過して早熟くん熟したのでしょうか。

 

今日の平均気温は、14度でした。

 

  1. キッチンアボくん→石
  2. 窓際アボくん(日向)→色が変わってきました。
  3. 窓際アボくん(日陰)→少し柔らかくなったか?
  4. 冷蔵庫→石

 

色が変わった窓際アボくんですが、窓際に暖房器具があり、その影響を受けてるような気がします。

f:id:aboabotaro:20180925040751j:image

この左下です。

f:id:aboabotaro:20180925040846j:image

 

ちょっと分かりづらいですが、

もう青緑ではないです。

 

 

やはり気温にかなり影響されるのでしょうか。

 

 

皆さん気になっておられるでしょう。

 

引き出しにの暗いところに入れたアボカドどうするの?

 

アボたろ考えました。

 

一つは可愛そうですが、

このまま暗いところに居てもらいます。

 

もう一つは、暖房器具の上に置いちゃいます。

 

 

これが1番良いのではとアボたろ予想しております。

f:id:aboabotaro:20180925042127j:image

 

この真ん中の子にします。

 

君に決めた!!!!!

1番はやく熟してくれ!

 

 

では。