No19 アボカド

どうもそうも

アボカド愛が止まらないアボたろです。

 

そういえば、アボカドカフェに学生時代通っていたのを思い出しました。

今もやってるんですかね。

 

まさか自分がアボカドにここまでハマるとは。。。

 

では行きましょう。

 

 

 

今日のアボカドさんーーーーーーーーー!!!

(↑アボカドっぽい色見つけちゃいました)

 

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180923040716j:imagef:id:aboabotaro:20180923040723j:image

 

 

 


形・・・ちょい悪。

硬さ・・・少し柔らかい。

見た目・・・後ろに手術痕あり。種でも抜かれたか。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

 

手術痕なんだこれは。。。

この部分痛んでいるはず。

 

 

入刀!!!!!

むむむむむむむむむむ

f:id:aboabotaro:20180923041044j:image

 

かの有名人ならこう言うでしょう。

 

切ったら分かる良いやつやん!!!!!!!

 

 

パカッ

f:id:aboabotaro:20180923041129j:image

 

身の状態・・・すばらしい。

皮の剥きやすさ・・・すばら。

種の状態・・・す。

 


総評

身の部分パーフェクトです。水分量、硬さ私が求めるもの全て持っています。

あの手術痕と形が。。。

もう少しビジュアルでなにか才能を感じることができたら

ベストビューティーアボカド

に認定するところでした。

 

 

兎に角

美味しかった。

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記#