日差しに当たった彼は?

どうもどうも。

暗闇の彼がうまくいって、上機嫌のアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

窓際の陽当たりのよい彼も、熟したのです。

彼は5日です。

 

彼の置かれていた状況はこうです。

 

陽当たりの良い窓際、そしてすぐ近くに暖房器具がある。

温度は常に高めに保たれていました。

約20度前後でしょうか。

湿度はあまりない状態か。

 

湿度説が正しいのであれば、少し身が硬いはず?

 

これが熟してない状態です。(左下)

f:id:aboabotaro:20180929052518j:image

これが熟した状態です。

f:id:aboabotaro:20180929051022j:image

f:id:aboabotaro:20180929051350j:image

上のキッチン君と比べると熟し具合がすごいです。

 

入刀してみましょう。

 

f:id:aboabotaro:20180929051323j:image

パカッ

f:id:aboabotaro:20180929051329j:image

 

おいおい。

凄い綺麗だぞ。

 

だが、湿度説が正しければ身の水分量は少ないはず。

少ないということは、硬いはず。

 

いざ!!!!!!!!!

実食!!!!!!

 

んーん!??????

硬い!!!!!!!

 

少しです。気持ち硬いです。

 

これは、アボたろ湿度説を贔屓しているような。。。。。。

 

まあ、まだ1個目ですからね。

あと10個は同じところに置いて、記録を取らなくてはいけないですね。

 

 

 

 

アボカド博士への道のりは長い。。。。。。

 

 

 

ではでは。

 

#アボカド#日記#熟し#じゅくじゅく