タレント発見。

どうもどうも。

題名がNoアボカドでは素っ気ないと気付いたアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

熟し企画始まりましたが、もちろんアボカド食しております🥑

 

今日のアボさん個人的にかなり期待してます。

 

スカウト段階で光るものありました。

 

いきましょう。

 

今日のーアボカドくんーーーーーーー!!!

 

 

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180925043324j:imagef:id:aboabotaro:20180925043341j:image

 


形・・・良い。

硬さ・・・硬め。

見た目・・・凹凸しっかりしている。光沢あり、ギラギラしています。

 

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

触った瞬間に分かる。身の重厚感。

これは光るもの持ってますよ。

 

スカウトマン曰く、

 

「彼は1年目からやれる逸材です!!!!」

 

いやいや、アボカドって割って見ないとわからないから。。。。。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180925043752j:image

君、、、、、今すぐ契約書持って来なさい。

 

f:id:aboabotaro:20180925043918j:image

 

身の状態・・・素晴らしい。

皮の剥きやすさ・・・素晴らしい。

種の状態・・・素晴らしい。

 


総評

これは、逸材です。

超ダルビッシュ級です。

一年目からローテ守れます。

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

祝い!!!

初の星5アボカド

 

 

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊レアボカド認定🎉🎉

 

 

 

No2レアボカド

 

ダルカド

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記