No12 アボカド

どうもどうも

録画しているチアダンを見たくてうずうずしているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

優勝したんですかね。。。

泣く準備はしておこうと思います。

皆さん日本のドラマ10話終了短いと思いませんか?15話くらいが丁度いいのかななんて思ったり。チアダンもかなり詰め込んでませんか?

 

アボカド日記は10話では終わりませんよ〜〜〜

(強引)

 

ではーーーー行きましょう!!!!!

 

 

今日の!アボカド!!!!

 

はそういえば、ラッキーパックなるものを買ってみました。

見てくださいこれ。

f:id:aboabotaro:20180916005642j:image

6個入りです🥑🥑🥑🥑🥑🥑

ただサイズは全部いつもより一回り小さいです。

ほぼアボカドは触らずに買ったので、

まさにラッキーパック。

ラッキーパック第一弾行きましょう。

 

f:id:aboabotaro:20180916051024j:image

f:id:aboabotaro:20180916051043j:image

形・・・良い。

硬さ・・・硬い。皮がかなり硬い。

見た目・・・凹凸少なめ。後ろの部分に赤くなっている部分あり。

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

うーん、、皮がかなり硬いのと、後ろのブラックホールのような赤い不気味な色が気になります。

皮が身とくっついてる気がします。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180916051242j:image

 

パカ!

f:id:aboabotaro:20180916051302j:image

 

f:id:aboabotaro:20180916051439j:image

身の状態・・・良い。少し黒いとこありますが、食べれるレベル。

皮の剥きやすさ・・・多少身がくっつきました。

種の状態・・・良い。

 


総評

ラッキーパック第一弾は素晴らしかったです。ほぼ触らないで買ったので、不安しかありませんでした。。。まああれですね、最初の印象が悪かったら、

あとは上がるだけみたいなね(・∀・)

 

サイズも小さいし、皮も硬いしかなり不安でしたが、このレベルで6つとも来てくれたらスーパーパックです。

 

星⭐️⭐️⭐️

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記