No5 アボカド

おはようございます。

チアダンをみて号泣したアボたろ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

あんな青春時代を送りたかったアボたろです 泣き

 

アボカドとチアダンを絡めた話し、、、全然絡みません。

渚さん(朝比奈彩さん)は食べてそうですねアボカド🥑←

 

ではではー

今日のアボカドさーーーーーーん!!!

 

f:id:aboabotaro:20180909034642j:image

形・・・ごつごつしています。

f:id:aboabotaro:20180909035041j:image

硬さ・・・硬めです。

見た目・・・コブがあります。

 

ん、、、、コブカド?まさか!!!!2日連続のレアボカド!?
 

ここまでのコブカドさんで中の状況を判断してみましょう

 

傷はないんですけど、このコブのところがどうなってるのかが肝になってくると思いますね。痛んでいるような気もします。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180909035414j:image

 

切った感じは硬いです。

 

f:id:aboabotaro:20180909035740j:image

コブのせいでうまく撮れません。

 

f:id:aboabotaro:20180909035808j:image

 

入刀後の評価対象にこの3つを追加したいと思います。

身の状態・・・良い。

皮の剥きやすさ・・・身がところどころくっつく。

種の状態・・・種に身がかなりくっつく。

 

 

総評

コブがあったところは痛んではいませんでした。コブがあったところが少しだけ皮に身がくっつく程度でした。このアボさんは種に異常に身がくっつきましたね。

しかし、もう2年近くアボカドを食べていますが、これだけのコブがあって中が痛んでいないのはレアなのではないかと。

2日連続のレアボカド、、レアボカドの安売りにならないだろうか。。。

うーん。

 

星⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

レアボカド(レアアボカド)認定!!!!!

 

レアボカドNo2 コブカド

 

 


また明日です^ ^

#アボカド#日記#チアダン