No18アボカド

どうもどうも

ドラマが大体終わり手持ち無沙汰になっているアボたろです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

こういう時に何が出来るか非常に大事ですね。

(チアダン 見直そう、、、)

 

 

 

 

よし行きましょう。

今日のーアボカドさんーーーーーーーー!!!

ラッキーパック企画ラスト頼む!

じゃじゃん

f:id:aboabotaro:20180922041231j:imagef:id:aboabotaro:20180922041158j:image


形・・・良い。

硬さ・・・硬め。

見た目・・・色がかなり赤みがかっている。一箇所だけ黒くなっている。(写真1)

 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

この色は自分の経験上良くないです。ただ、触ると皮もしっかりしてるし、身からの弾力も感じる。

ただ一箇所だけ黒くなってる所が、かなり気になります。

 

入刀!!!!!

f:id:aboabotaro:20180922042206j:image

パカ

f:id:aboabotaro:20180922042220j:image

f:id:aboabotaro:20180922042548j:image

身の状態・・・水分多め。黒いところあるが、無問題。

皮の剥きやすさ・・・良い。

種の状態・・・素晴らしい。

 


総評

あの色のアボカドでこのクオリティはまさにラッキーパックですね。

身の水分量は多かったもののほぼパーフェクトです。

 

ラッキーパック企画

6/5で良いアボカドでした。

 

もうラッキーパックではないです。スーパーパックです。ひとつひとつが小さいとはいえ、

一個30円ですからね。

ラッキーパックとか言ってごめんなさいです🙇

 

星⭐️⭐️⭐️

 

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記