No7 アボカド

おはようございます。

本物のラクダを見て

焦ったアボたろです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

あんなにラクダってデカイのでしょうか。

ラクダに乗ると楽だ←

なんて言うけど、あのサイズに乗るの怖いですよ絶対。。。

 

ではでは

いきましょう!

今日のアボカドさんの登場です。

(クールに決めてみました)

 

f:id:aboabotaro:20180911024237j:image

f:id:aboabotaro:20180911024259j:image

形・・・悪くない。

硬さ・・・硬い

見た目・・・宇宙のような、恐竜のような。カッコいいです。傷あり。

 

「アボカドに宇宙を感じる」

 

↑↑↑かっこよすぎませんか?
 

ここまでのアボカドさんで中の状況を判断してみます。

 

宇宙を感じてしまったからには期待せずにはいられない!!!!

この宇宙の部分はどうなっているんだ!!!触ってみても痛んでる感覚はありません。

2年近くアボカドを食べてるアボカダー←初回以降使ってなかった。。。

 

としては、悪くないアボカドと予想します。

 

入刀!!!!!

 

ん!?????嫌な感触がします。。。身がスカスカな感じ。。。

 

f:id:aboabotaro:20180911025452j:image

 

オーーーマイガー。。。。。

宇宙とはこの事か。

f:id:aboabotaro:20180911025711j:image

f:id:aboabotaro:20180911025906j:image

身の状態・・・傷み多

皮の剥きやすさ・・・悪い

種の状態・・・種の状態どころではないです。


総評

宇宙に夢を見た僕が馬鹿でした。身まで宇宙みたいにしないでください。

悔しいです!!!!!!(サブングル風に)

ここまでの傷みを感じとれないのは、皮がしっかりしていたということなのでしょうか。

傷みの度合いがまだ食べられるレベルだったのが唯一の救いでした。

 

星⭐️

 


また明日です^ ^

 


#アボカド#日記#宇宙